佐田恵麻のまみむめも

Sata Keima | 読書と映画の備忘録です。良かったら読んでね。

大人言葉

 

死ぬまでにやりたいことリスト、というのがありますね。

 

 

死ぬまでにやりたいことは(多分)たくさんあるのですが

自分でそれを書いちゃうと、

死に際本当に後悔しそうで怖くないですか?(笑)

 

死ぬまでにやりたいことリスト、というより、

やり終えたら死んでもいいリスト、の方が

的を得ている気がします。僕にとっては(笑)

 

 

と、まぁそんなことはどうでもいいのですが

牛タンが食べたいです。

 

牛タンめっちゃすきなんですよ〜〜。

 

 

「めっちゃ」といえば。

僕、もう少しで一つ歳をとるんですけど

さすがにもう子ども子どもしてはいられないし

封印したい言葉があります。

 

「超」

「めっちゃ」

「マジ」

 

以上です。

 

所謂 若者言葉ですね〜〜。

まだまだ若者ですが精神年齢が幼く見えるのと

言葉遣いが綺麗な人は悪いことがないと思うので

誕生日が来たら。誕生日が来たらね、封印しようと思います。

まだ、誕生日来てないのでね。ハハハ。

 

 

大人になりたくないな〜〜。

 

 

 

では。

 

 

2017.05 さた